第一回お話会 告知

お話会の第一回目を、行います。初回ですので、西洋思想やアートについて、テーマにこだわらず、お話ししましょう。
雑談のようで雑談ではない・・・そういった会にするつもりです。

ご希望があれば、ミニコンサルテーションも行います。できれば、猫目石もコンサルテーションしてやってくださいませ。双方向でコンサルテーションできれば面白いですね!みなさまのお得意のやり方でどうぞ。

ちなみに猫目石は、猫のカード&猫星術をご披露いたします。

日程:2017年12月16日(土曜日) 13時〜16時 銀座ルノアール6丁目店
   2017年12月18日(月曜日) 13時〜16時 乃木坂アルベルゴ 談話室

今回は18日、乃木坂で行うことに決定します。ただし、だいぶ先の話ですので、18日以外が良いという方がいらっしゃいましたら、メイルかコメントで、ご希望を書いてください。できるだけご期待に添えるようにいたします。

会費:¥3000 飲みものつき

持参するもの:コンサルテーションができる方は道具をもってきてください

※裏話をおきかせできるかもしれません・・・

以上です。質問もお受けいたしますので、遠慮なく書いてくださいませ。 







スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

承知いたしました^^

猫目石 先生

お疲れさまです。
12月18日、楽しみにいたしております。


*土星(=父)の都合で振り回されることも予想されます。
その際はご容赦ください。

観月

Re: 承知いたしました^^

> 猫目石 先生
>
> お疲れさまです。
> 12月18日、楽しみにいたしております。
>
>
> *土星(=父)の都合で振り回されることも予想されます。
> その際はご容赦ください。
>
> 観月

何か変更がありましたら、遠慮なくご連絡ください。場所は借りるものの、融通がかなりきくところですので・・・無理ならば別の日時にでもできます。今、土星は射手座にありますので、動きが闊達になっています。しかし12月末になれば、山羊座という本来のサインに戻りますので、固定化されるでしょう。そういう意味でも、今のうちにできることは進めておいたほうがいいです。

ましてや、来月は蠍座木星入りです。こちらも集中と執念のサインに入るので、動くなら今のうちです。
プロフィール

猫目石金平

Author:猫目石金平
55年間、主として音楽のみで活動してきました。

しかし・・・・・・・同じような仕事の繰り返し、黙ってやっていれば安泰だけど、自分の本当の意味での作品が作れないとの危機感に陥っていたのが、2008年〜2009年。

2010年に、10年以上続けた仕事を断り、自作品を作ることにしました。

2013年より2016年頃まで、ちょっとした迷いがあり、音楽活動を休止。

2017年3/22の父の死により転機が訪れます。父が亡くなる前、私の演奏や曲を聴きたがっていたこと、その他さまざまなことが重なり、創作活動に的を絞ることを決意しました。

2017年末、副業仕事から完全撤退し、音楽活動を再開します。
2018年6月、音楽創作活動に本格復帰。同時に商業的な音楽活動も再開。

11月24日、天王洲にて、オーフィアス組曲中の楽曲の一部、生演奏によるお披露目の機会を得ました。詳細は後ほどお知らせします。

オフィシャルサイトを作りました 
 ↓ ↓ ↓
Labo-Chiron

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR