FC2ブログ

お話会について

18日に、予定通り、第一回お話会を開催いたしました。西洋占星術を利用して、雑談も含め、楽しくみさせていただきました。

いろいろとお話しまして、今後は楽しく猫飯や猫酒でもしながら、無料で開催することにしました。情報交換、仕事の話、雑多な猫話などを気楽にやっていきたいと思います。

今後は会員制とします。会員になりたい猫さんは、ご連絡ください。とは言いましても、ここを見ている猫さんは、妙に少ないので、ほとんど知り合いの猫さんとの交流となるでしょうけれど・・・

猫目石にとっての2018年は、おそらく見知らぬ猫さんたちとの、出会いの年となるでしょう。今回のお話会も、素敵な猫さんと出会えまして、楽しかったです。きっと長いおつきあいになることでしょうな・・・人間界だけではなく、猫界でも、本物のお友達というのは少ないものです。

その数少ない出会いができたらいいな、と思いまして、企画いたしましたのがこのお話会です。

他に、お約束どおり、ミニコンサートも開催する予定でおります。猫目石以外に、西朱里オレンジさん(笛ふき)やそのお友達もご出演してくださるかもしれませんわ。こじんまりとした会ではありますが、音楽的には豊かに、そして和やかな会にしたいですなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫目石金平

Author:猫目石金平
55年間、主として音楽のみで活動してきました。

しかし・・・・・・・同じような仕事の繰り返し、黙ってやっていれば安泰だけど、自分の本当の意味での作品が作れないとの危機感に陥っていたのが、2008年〜2009年。

2010年に、10年以上続けた仕事を断り、自作品を作ることにしました。

2013年より2016年頃まで、ちょっとした迷いがあり、音楽活動を休止。

2017年3/22の父の死により転機が訪れます。父が亡くなる前、私の演奏や曲を聴きたがっていたこと、その他さまざまなことが重なり、創作活動に的を絞ることを決意しました。

2017年末、副業仕事から完全撤退し、音楽活動を再開します。
2018年6月、音楽創作活動に本格復帰。同時に商業的な音楽活動も再開。

11月24日、天王洲にて、オーフィアス組曲中の楽曲の一部、生演奏によるお披露目の機会を得ました。詳細は後ほどお知らせします。

オフィシャルサイトを作りました 
 ↓ ↓ ↓
Labo-Chiron

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR