FC2ブログ

2018年自主占断

毎年、年初にカードで運気を自主占断しております。自分で自分を占っても、当たらないとか、邪道とおっしゃる先生も多くおられるでしょうが、カードというものはもともと一人占いに適したものです。みなさんも、どんどん占いましょう。

2017=節制でした。(節制のカードは立ち位置や道が決まるという暗示をもちます)この結果は見事に的中。2017年末に、音楽の世界への復帰を決める出来事がありました。ちょうど、続けていた西洋占術の仕事が節目となり、約1年半のお役目から降ろさせていただきました。これ以上は、続ける必要がないということだと、悟らされる結果でした。

で・・・・・・2018年は????

今の状況をよく表しております。2018年=再始動と創作の成果を出す カードがいくつかでました。

剣の4R=頓挫していたこと、挫折した仕事の再開ですね

月(18)=1番のクリエイティブと8番の結果の暗示より、創作活動において、社会的な成果を得る年ということ。お子さんを授かるような暗示もあることから、作品が完成するとみました

カップのクイーンR=今まで緊密であった人間関係が切れること 言い換えれば人間関係が流れて、新しくなる暗示ですね。

それから・・・・11枚でみてみました。
多くが人間関係の変化を暗示するカードでした。また、潜在意識のところにあるカップの3から、人間関係を広げることにより、過去の苦難が解消する暗示が出ていました。

メインはコインの9 これは独立を暗示します。玉の輿結婚という暗示もあるくらいです。なんらかの形で独立し、余裕をもって、過去の苦難を眺めることができるのだと思います。猫目石家では、前の記事にもありますように、独立系のレーベルやわれわれの元にお金が、転がり込むシステムを作りたいんです。

その素地を作れということなのでしょうね。

全体をみますと・・・立ち位置が昨年とは180度変化します。音楽を再始動し、作品を世に出す方向に進むこと。なんらかの形で、独立できる。お金も入ってくると考えられます。そして、人間関係が180度変わること。積極的に動かなくても、偶然のきっかけにより、道が開けるとよみました。

特にコインの9とは、10で実現できなかったことを、実現する運気に恵まれる暗示があります。投資、結婚、起業、全てにむく時です。

2018年末になって、大笑いできるように、たゆまぬ努力を続けたいと思いました。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫目石金平

Author:猫目石金平
55年間、主として音楽のみで活動してきました。

しかし・・・・・・・同じような仕事の繰り返し、黙ってやっていれば安泰だけど、自分の本当の意味での作品が作れないとの危機感に陥っていたのが、2008年〜2009年。

2010年に、10年以上続けた仕事を断り、自作品を作ることにしました。

2013年より2016年頃まで、ちょっとした迷いがあり、音楽活動を休止。

2017年3/22の父の死により転機が訪れます。父が亡くなる前、私の演奏や曲を聴きたがっていたこと、その他さまざまなことが重なり、創作活動に的を絞ることを決意しました。

2017年末、副業仕事から完全撤退し、音楽活動を再開します。
2018年6月、音楽創作活動に本格復帰。同時に商業的な音楽活動も再開。

11月24日、天王洲にて、オーフィアス組曲中の楽曲の一部、生演奏によるお披露目の機会を得ました。詳細は後ほどお知らせします。

オフィシャルサイトを作りました 
 ↓ ↓ ↓
Labo-Chiron

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR