FC2ブログ

次の展開へ

われわれ、先日あげた曲を書いたせいで、前に進めやすくなりました。動かない大きな岩がようやく動いたような感覚ですわ!!本当に喜ばしい!!

今は、どこかに書きましたように、数年前に書いた部分を手直しするために、準備しています。

今後の必須事項。1章のあらすじをHPにあげることだそうですよ。猫目石はまだ出ておりませんけれど、1章には、特殊能力をもつうさぎ族の宮之島しろさん、じゅりさんがお出になります。そして・・・最も大事な出来事。亡きおかあさまの宮之島としさんが天空から宝物を送ってくださるシーンもございます。

この宝物を通して、宮之島一家と花吹雪ノアさん(震災で両親を亡くされた猫さん)が偶然の出会いを経て、強固な絆を得るのです。

われわれ、スピリチュアリストではありませんが、この物語を通して、出会いの大切さを知ることができております。出会いは、それぞれの舞台に必要であるからかもしれませんね。必要がなければ、出会わないと感じること多々あります。

たとえそれが、損であったとしても、何かの意味があると思っております。これは、われわれ、実体験から学びました。反面教師といいましょうか?損をさせてくれたお相手から学ぶべきことがたくさんあることに気づきました。

生き物ってゆーのは、全く違うもの同士は寄り添いません。また、そのときはつながりが強固であったとしても、どちらかが進歩成長すれば、離れていくか、離れるべき問題が勃発することもございます。何がよくて、何が悪いかは、長い目でみなければわかりませんね〜

われわれの2013〜2017年の紆余曲折、いっときばぁさんは大変悔やんでおりました。しかし、オーフィアスを読み直してみて、真実が見えてきたようでございます。作品によって、救われておるのでございます。

創作というのは、癒しと魂の救済なのかもしれませんな・・・
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫目石金平

Author:猫目石金平
55年間、主として音楽のみで活動してきました。

しかし・・・・・・・同じような仕事の繰り返し、黙ってやっていれば安泰だけど、自分の本当の意味での作品が作れないとの危機感に陥っていたのが、2008年〜2009年。

2010年に、10年以上続けた仕事を断り、自作品を作ることにしました。

2013年より2016年頃まで、ちょっとした迷いがあり、音楽活動を休止。

2017年3/22の父の死により転機が訪れます。父が亡くなる前、私の演奏や曲を聴きたがっていたこと、その他さまざまなことが重なり、創作活動に的を絞ることを決意しました。

2017年末、副業仕事から完全撤退し、音楽活動を再開します。
2018年6月、音楽創作活動に本格復帰。同時に商業的な音楽活動も再開。

11月24日、天王洲にて、オーフィアス組曲中の楽曲の一部、生演奏によるお披露目の機会を得ました。詳細は後ほどお知らせします。

オフィシャルサイトを作りました 
 ↓ ↓ ↓
Labo-Chiron

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR