FC2ブログ

今年の見通し予測

昨日は1日で、ショパンのピアノソナタ3番の展開部について書き上げ、深夜に天空の縁側にアップいたしました。猫目石、腕がつっております。ばぁさんは、曲を進めるのに忙しかったり、フライパン洗いに忙しく、手伝ってくれませんでした。ばぁさんに言わせれば、修行の一環だそうです。一般の猫にできないことを身につけることは、何一つ損にはならない!と言ってくれました。しかし、慣れないことをやりすぎたせいで、今日は11時まで寝込んでしまいました。もう懲りました。

------
そんなわけで、きょうはばぁさんの代筆です。


今年最初にやったこと。
それは、ネット上の間違った情報を正してもらったことです。
koossという無料サイトがございまして、そちらの占い情報は、われわれが手がけていることになっていたのですが、これは間違いでございます。現在は別の先生が手がけておられますので、訂正をお願いしたところ、快く手早く、訂正してもらえました。これで、何ヶ月か経てば、グーグルの情報からも姿を消すことと思います。

次にLinked In こちらも開店休業状態が何年も続いていましたので、アカウントそのものを削除いたしました。こちらの情報も数ヶ月したらネットから消えるものと思われます。

これですっきりいたします。

他に、昨年末にもちょいとやってみましたが、やはり年明けのほうがクリアだろうということで、恒例の年初予測を昔とった杵柄--カードを使用してやってみました。別にカードでなくても良いのですけれど、とりあえずということでした。そろそろ、このカードからも、撤退するときが近づいていると思います。われわれ、どんと落ち着いており、未来には不安を感じなくなったのです。

で、猫目石家の2019年予測。
2019年間予測

われわれ、初心に戻り音楽に復帰いたしました。音楽に戻れて、本格的によかったと思えるかもしれません。たとえば作品、誰と感動を分かち合うか?というターゲットを決めて、その方たちに向けて完全燃焼したいと思っているでしょう。その思いが叶います。

今は夢の世界から脱却し、現実に根をおろしつつあります。この思いを外に向けて発表していきたいと、猫目石家では望んでいます。社会的には過去におつきあいのあった人や場所ではなく、新風が吹く場所に自信を持って挑みましょう。今まで全くうまくいっていなかったことが克服でき、契約や商取引に結びつくやもしれません。

人さまに無償の愛を授けることが、猫目石にとって幸運を呼び込む鍵となります。社会も喜び、猫目石やキロン診療所のみんなも喜ぶ、そんな良き年になるでしょうね。


以上でございます!!

実は、年末にも2019年予測をたてたのですが、その時に出た結果とほぼ同じでした。同じカードが3枚も出ており、潜在意識というものはあるんだなぁ???と多少感じました。





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫目石金平

Author:猫目石金平
55年間、主として音楽のみで活動してきました。

しかし・・・・・・・同じような仕事の繰り返し、黙ってやっていれば安泰だけど、自分の本当の意味での作品が作れないとの危機感に陥っていたのが、2008年〜2009年。

2010年に、10年以上続けた仕事を断り、自作品を作ることにしました。

2013年より2016年頃まで、ちょっとした迷いがあり、音楽活動を休止。

2017年3/22の父の死により転機が訪れます。父が亡くなる前、私の演奏や曲を聴きたがっていたこと、その他さまざまなことが重なり、創作活動に的を絞ることを決意しました。

2017年末、副業仕事から完全撤退し、音楽活動を再開します。
2018年6月、音楽創作活動に本格復帰。同時に商業的な音楽活動も再開。

11月24日、天王洲スタインウェイ東京ショールームにて、オーフィアス組曲中の楽曲の一部、生演奏によるお披露目の機会を得ました。

オフィシャルサイトを作りました 
 ↓ ↓ ↓
Labo-Chiron

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR