FC2ブログ

義理父のささやきが本格的に的中

猫目石家ではこの話でもちきりでございます。以前の記事 ←が前にも増してはっきりしてきたのでございます。

怖いほどです!!

もしかしたら義理父は猫目石のうちのどこかでじっと見ているのかも、と思うほどでございます。
こちらを訪れる方は、数少ないので好都合です。下のリンクをみてください。

信者ビジネスの被害者があちこちで声をあげている←←


なかでもこちらには 良いことが書いてあるとばぁさんはうなずいておりましたよ。

ばぁさんが見ていたサイトは今回は書きませんが、セミナーは総額で70万円+@とありました。
猫目石「猫には逆立ちしても無理だ!」
ばぁさん「一体どこの物好きがこれだけのお金を払うの???」

何でも聞いたところによれば、900万円捨ててしまった人もいるとか?その方、今までのお仕事を捨ててしまったそうです。ケアマネさんされていたんだから、優秀な方だと思います。理由はたった一つ「いやだったから」

このような方々は、被害にあっても気づかないことが問題です。また、主宰者も洗脳されているからこそ、おおっぴらに
スピリチュアルコンサートなどといって、音痴の歌手に歌わせたり、手をつなぎながら踊っているんでしょうか?
このような社会的に認められない商売をやってしまったら、元には戻れないと思います。われわれ、多少気の毒になりました・・・

義理父がわれわれにメッセージをくれたんだと思いました。同時に、ばぁさんが数年前に習っていた西洋占術なども、似たようなもの。こんな世界に入ってしまったら、元には戻れないと、義理父が救ってくれたんですね?先生と喧嘩が起きたのは、昨年の2/22でした!22日は義理父の月命日です。

あのときは突然呼び出しがかかり、行ってみたら、先生の生徒さんが(いまはやめたのかもしれないが・・・)Mさんのサイトをみて、悪口だと感じて、先生に言ったようですよ。でも肝心の先生のほうは、「書き込みは見たくない」と言ってました。自分が悪く思われているのはいやなんでしょうな・・・それっきりです!!

今となってみて、単なる時間の無駄遣いだったと思いました。あれは先生が食べていくためのものです!誰のためにもならないんです。他の先生も稼ぐためのもの、と割り切っていると思いますよ。

これらの仕事めいたものは、社会的に認められていないと普通は感じるでしょう。それを感じず、一生懸命blogを書き、SNSで広げているのは、哀れとも感じます。詐欺ではありませんが、角度を変えてみれば、多少詐欺に近いのかもしれません。

最終的には洗脳は解けると思います・・・一種の病気の状態だから、精神科か心療内科にかかればね。一瞬にして人は変わることができます。ただし、自分で意識しないと無理なんですよね。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫目石金平

Author:猫目石金平
55年間、主として音楽のみで活動してきました。

しかし・・・・・・・同じような仕事の繰り返し、黙ってやっていれば安泰だけど、自分の本当の意味での作品が作れないとの危機感に陥っていたのが、2008年〜2009年。

2010年に、10年以上続けた仕事を断り、自作品を作ることにしました。

2013年より2016年頃まで、ちょっとした迷いがあり、音楽活動を休止。

2017年3/22の父の死により転機が訪れます。父が亡くなる前、私の演奏や曲を聴きたがっていたこと、その他さまざまなことが重なり、創作活動に的を絞ることを決意しました。

2017年末、副業仕事から完全撤退し、音楽活動を再開します。
2018年6月、音楽創作活動に本格復帰。同時に商業的な音楽活動も再開。

11月24日、天王洲スタインウェイ東京ショールームにて、オーフィアス組曲中の楽曲の一部、生演奏によるお披露目の機会を得ました。

オフィシャルサイトを作りました 
 ↓ ↓ ↓
Labo-Chiron

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR