FC2ブログ

再現部練習中

猫目石一家は最近、マインドフルネス瞑想なるものに挑戦中です。これはやっているそうですね?はやりにのってやってみましたところ、とっても体調よろしです。

猫も人も集中力がついて、疲れにくくなったかな?でもまだ3回やっただけ。いろんな出来事もあったんですけれどそれはまた、天空の縁側でお知らせしますよ。ばぁさんも金平も食欲が出て、びっくりです。

あと、ばぁさんの肩甲骨の神経痛がよくなってきたみたい。

ところで・・・前回の動画の続きです。聴いてやってください。相変わらず音が悪いけど、そこは見逃してやってくださいませ。もっと良い位置にiphoneを置くこともできるんだけど、そうなると音割れしますしね。マイク買うまではこんな感じでしょうかね?

あと一回でこの曲は終わりです。お耳汚しになりましたでしょうか?すみません。

スポンサーサイト



テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫目石金平

Author:猫目石金平
55年間、主として音楽のみで活動してきました。

しかし・・・・・・・同じような仕事の繰り返し、黙ってやっていれば安泰だけど、自分の本当の意味での作品が作れないとの危機感に陥っていたのが、2008年〜2009年。

2010年に、10年以上続けた仕事を断り、自作品を作ることにしました。

2013年より2016年頃まで、ちょっとした迷いがあり、音楽活動を休止。

2017年3/22の父の死により転機が訪れます。父が亡くなる前、私の演奏や曲を聴きたがっていたこと、その他さまざまなことが重なり、創作活動に的を絞ることを決意しました。

2017年末、副業仕事から完全撤退し、音楽活動を再開します。
2018年6月、音楽創作活動に本格復帰。同時に商業的な音楽活動も再開。

11月24日、天王洲スタインウェイにて、国際ピアノデュオコンクール本選会。演奏審査があり、カワイ賞をいただく。

2019年5月、投資と音楽創作活動を推進中。作品をまとまった形で、世に出すべく、作品制作に邁進。



オフィシャルサイトを作りました 
 ↓ ↓ ↓
Labo-Chiron

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR