FC2ブログ

addictus 最後

やっと最終までアップできました。結構テクニックがいりますので、弾くの大変なんですよ。
でもすごく良い勉強になっています。何度も聴いてくださっている方も多いようで、恐縮しております。 ありがとうございます!

音楽アップしても、誰もみないだろうと思っておりました。特にオリジナル曲はおおよそ聴かれるものではないと、伺っておりましたのでね〜

みなさんメロディがちゃんとある曲じゃないとだめみたいですね。そのくらいは仕事をしていたときから
よくわかってました。でも先端を進んでおられる方は、先鋭的な曲が良いとおっしゃってますね。>現代音楽など
この現代音楽というやつは、難解な楽曲が多く、一部の人気作家(国内では数名かも)以外は、相当厳しい状態だとか。

われわれはそういう世界からとっくに足を洗っております。今は腹をくくって、魂の救済へと船を漕ぎだしました。

次は部分部分に分かれていたものをひとまとめにします。もちろん録音しなおしです。練習もします。
今後とも猫目石一家をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫目石金平

Author:猫目石金平
55年間、主として音楽のみで活動してきました。

しかし・・・・・・・同じような仕事の繰り返し、黙ってやっていれば安泰だけど、自分の本当の意味での作品が作れないとの危機感に陥っていたのが、2008年〜2009年。

2010年に、10年以上続けた仕事を断り、自作品を作ることにしました。

2013年より2016年頃まで、ちょっとした迷いがあり、音楽活動を休止。

2017年3/22の父の死により転機が訪れます。父が亡くなる前、私の演奏や曲を聴きたがっていたこと、その他さまざまなことが重なり、創作活動に的を絞ることを決意しました。

2017年末、副業仕事から完全撤退し、音楽活動を再開します。
2018年6月、音楽創作活動に本格復帰。同時に商業的な音楽活動も再開。

11月24日、天王洲スタインウェイにて、国際ピアノデュオコンクール本選会。演奏審査があり、カワイ賞をいただく。

2019年5月、投資と音楽創作活動を推進中。作品をまとまった形で、世に出すべく、作品制作に邁進。



オフィシャルサイトを作りました 
 ↓ ↓ ↓
Labo-Chiron

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR